降臨



昨日は続編ですか?っつーので奔走してしまったが、最終回良かったよね。

助けてくれたリュウの頭を支えにして立つ良ちゃんとかね。

どこまでもシリアスにならない感じが凄く良かったわ。

伏線ブン投げたままだけど。

詰め込み過ぎだよと思ったけど。

なんでイマジンの皆さん消えないのか解せないけど。

カイが結局何をしたかったのか解せないけど。

優斗、素手でそこまでイマジンと戦えるなら記憶の消し損だと思うな。

それにしてもジーク出てくると無条件でテンション上がるわー。


で来週から、ね。

朝からりゅーの歌を聴かされるて。じゃなくて。朝から井上さんのギターを聴けると考えるんだ!

・・・面白いといいなー。