mischievous child @ 浦和Narciss



SUICIDE ALI見て参りました。

浦和は遠いです。

都内つか山手線の半分から下な圏内でLIVEしてくれると嬉しい。とても嬉しい。

何だったら川崎でも良い。

スイアリさんはもっと遠い関西からお出でなんで文句言うなよですかね。

ナルシスの斜め前にある駐車場の一番道路側手前に盤車停まっててちょっと笑った。牧歌的ね。

スイアリまでBAROQUEしてたら育ててた剣盗まれた。

ひどい。

さておき。


出てきたスイアリさん、何となく疲労感が漂ってたのですが大丈夫なのでしょうか。

魚人の人は眼帯なくなってた。

前日はあった御様子なのに。

眼帯取ったら取ったで何か一小細工欲しい。お疲れのところ申し訳ないが。

あと、もうこの人ギター弾いてたっての忘れそうな勢いでベーシストだった。

何と云うか、佇まいがベーシストって云うと胡散臭いかな。

試行錯誤中ってのを感じはすれども、でもそんな感じ。

魚人可愛いよ魚人。

でも漂う疲労感が一番濃かったのこの人だと思いました。

疲れを隠せないタイプなのかな。

囚人の人の顔が女の子っぽくなってなーい?と思ったら顔の輪郭がちょっと丸くなってる?

ツレが太ったんじゃね?言ってたけど若しかしたら浮腫んでたのかもとか。

何か上手側微妙に照明暗かったような・・・自分の居た場所の所為かな。

今回1段上で引いて見てたのですが、初めてまともにひーさん見た気がする。

おう、思ってたより忙しそう。

淡々と忙しい。

たとえるな空を翔る一筋の流れ星とか云いそうな俺の世界を感じました。

ごっさん黒目がち。

ディファイン入れたのか。絶妙のアイラインというかインラインだったのか。

ギャの手を引っ張って前に引き寄せてるの見るとやっぱり前で見たかったかなと思った。

有害のフリやっと把握した。

ごっさまちょっと適当になってたけど。


この後名古屋かー、と思うと頭が下がります。

頑張れスイアリ

事故には気を付けて。

そういう事でだけは泣きたくないんだ。


あ、配布はCHAINSAWでした。

さすがにもうフムラの匣のケースには入りきらないな・・・


●追記●

〜赤道〜

1THIS NEW ORDER

1.5イヤホンが…

2人間の要

3愛すべき死刑台

〜S.E〜

4僕と言う有害な要素

5生命線

6Favorite song

〜S.E〜


俺の命とも言えるイヤホンが取れて絶体絶命のピンチ!

どうなったかは見に来た人ならわかるよね(笑)

・・・・・・すいませんひさしさん、ビタイチ判りません。

居たのに。ああぁ。