腐れ女子には羊水どこの騒ぎじゃない




The Liberty (ザ・リバティ) 2007年 09月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2007年 09月号 [雑誌]

羊水が腐るって言葉に何となくスピリチュアル被れな臭いを感じるなぁと思ったら、たぶんこれが頭に残ってたんだな。

幸福の科学出版の雑誌の表紙を飾る在りし日の倖田さんが眩しいぜ。

つか、スピリチュアルに傾倒してる奴って勝手に追い詰められていくよな。

誰も追い詰めてない場合ですらも。

思考回路に余計なローカルルールが増えるからかな、と思うのだけれどどうだろう。


そういえば以前、占い(タロット)をするのが好きだった時期があるのだけれど、「占い信じないよ!」発言をしたら占ってあげた事のある子が「ええぇぇぇええぇー?」てなってて申し訳ない気分になった、なんて事がありましたな。

こういう遊びは人を選んでやらないと、と反省した次第で。