石田ショーキチ2008「LIVE YOUR LIFE,AGAIN」 @ LIQUIDROOM



お客さん、多くもなく少なくもなく良い感じ。

小吉、高音が難なく出てる印象。

MOTORWORKSの小吉歌曲やったのだけれど、今まで割りと高音投げてたのにちゃんと歌ってたと云うか歌えてた。

京都の秘薬が効いてるのだろうか。

変なギター特集だったらしいが、フライングV使わなかった。

小吉がフライングV持ってる絵面が好きなのでちょっと寂しい。

それにしても脇汗が凄い。

脇の下だけシャツの色が変わってた。

嫁に汗脇パッド付けて貰えば良いよ。

自分の事を「洒落っ気がなくて普段は髪も梳かさないで一日過ごすよ」というような事を言ってた。

あんなセンス良くてスタイル良い奴が言うと妬ましいよ!