D’espairsRay @ LIQUIDROOM



今日はライブタイトルないんすかね。

チケ見てもただD'espairsRayとだけバーンと書いてあって。

まぁ良いんですけど何でも。ツアーでもタイトル気にした事なかったですし。

で、一昨日のお人形さんで違えた背中の筋が首と腰まで影響を及ぼすという悲しいオバンギャコンディションで臨んだ訳ですが。

駄目だ。

ディスパのライブは頭を振らずには居られない!

DEAD or ヘドバン


ひずが「今年初めてで〜」とか「最初のライブで凄い盛り上がって幸先良い」とかテンション高くて可愛い可愛い。

既に先月イベで君らの事見てるよ?と思わないでもなかったですけど。

花柳さんもここ最近のいつになく零・ひずにちょっかいを出したりして。


花柳、零と絡もうとして下手へ

 ↓

零、花柳が来た目的を取り違えて上手移動

 ↓

花柳、零を追いかけて下手へ(一連の動きでマニア温かい眼差しに)


つか、やけに零追いかけてたよな。

あらやだ仲良しさんだこと。

疲れてるんだか、ひずに構って欲しいんだか、アンコで出てくる度に座り込んでる花柳可愛いよ花柳。


花柳、出てきた時に着てたパーカーをひょいと投げたらマイクスタンドに綺麗に掛かってマニア拍手。

 ↓

何事?とひず振り返る。

マイクスタンドに花柳のパーカー掛かってるの見て「あー」となる。

 ↓

ひず、捌ける時にそのパーカー羽織って捌ける


HOLLOW(だったと思うけど相変わらず曲と曲名が一致しない病だから自信はない)で、ギターのストラップの内側にひず入れて。

しかもネック持ってるだけでちゃんと押さえてないから、ひず弾いたら変な音出て「んー?」てなってて可愛い可愛い。


花柳、アンコの曲順間違えて入れてないのに叩き続ける司とか。

おーいおーい、てなってるひずとか。

お手手のシワとシワを合わせてごめんなさいしてる花柳とか。

たゆたってる零とか。


零の吹いた水が掛かって「おぅ!」なってるひずとか。

で、移動して吹いたのに一緒にひずも移動してるからまた水掛かって再び「おぅ!」なってるひずとか。

水掛からない所で見てる花柳とか。


客電点いてもアンコールはPierrotからなるsweet group筆頭の伝統なのか。

3度目のアンコは客帰り始めてたけど、出てきたメンバーの雰囲気から察するに、むしろメンバー側がまだ終わりたくなかっただけじゃね?っつー。

という事で、3度目のアンコで本編でやった新曲をもう一度。

この新曲がまた良いんだ。


あ、来月からアメリカ修行だそうで。

スーパーサイヤ人になって帰って来るそうです。