大ふへん者



来年の大河の主役が決まったよ


NHK20日、来年の大河ドラマ天地人」の主役に妻夫木聡さん(27)が決まったと発表した。

て、あれ?去年した発表は本決まりじゃなかったの?

妻夫木はもう聞いたよ。他のキャスト誰だよ。

まぁ、天地人結局読んでないから誰に期待して良いか判らないのだけれども。



がっくん謙信の紅白面白かったじゃないですか。

だから大河にコンスタントにミュージシャンを混入していったら良いんじゃないかと。

まぁがっくんだったから面白かったってのは大きいだろうけどさ。

そして今現在えねっちけーお気に入りのヴォーカリストったら悪魔な閣下が真っ先に思い出されてしまうのだけどもさ。

慶次郎が閣下だったらフレームインする度に絶対みんな吹く。