及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム ホールA



行って参りました。

開演前アナウンスが谷原章介*1無駄に良い声で素敵。

「携帯電話、やかましいセキ、ぐずるお子様のスイッチは切っておいて下さいね ッハハハ」

毎度の事ながら万事こんな感じ。


何もかもがピンク基調でキラキラしい。

ステージの地面がピンクと黒のブロックチェック。

モニターとかにもピンクのもこもこが付いてて可愛い。

久し振りのミッチーでしたが、良くも悪くも変わらないなミッチーは。

他の何が上手くなろうと歌がいつまでもアレなとことか。

まぁ私はミッチーに求めてるものが歌じゃないので構わないのですが。それに歌は理枝ちゃん*2居ればそれで事足りるしな。

あと、未だに普通に「三日月姫」「悲しみロケット2号」「死んでもいい」やるあたりが、安心感というか変わらないねー感というか。


そんなこんなで楽しかったです。

いつもLIVE後にDVD欲しくなるんだよな。

踊りを覚えたい。せめて↑に書いた3曲ぐらいは完璧に踊りたい。


*1:勿論録音

*2:歌い踊るエロくて可愛いオネーサン