昔話



バカ水さんの『なんちゃって』から触発された思い出話をするよ。

後藤さんのお友達の仰る


同人屋さんに「なんちゃってレズ」が結構いる

↑に、ちなんだ話です。と云えば方向性はお判り頂けると思う。

読んで微妙な気分になっても知らないよ。と釘を刺しておく。




なりチャ。なりきりチャット?でいいのかな?略さないと。

自分の好きなキャラになりきってチャットですよ。

腐ってるタイプの女子同士でやれば、ログが腐った会話劇になるというやつです。

外から見りゃこの時点で相当アレですけど。

リアルでね、やってるところに遭遇した。

ふすま1枚隔てた向こうでヤってた。

何を?

エチだよ。

せくろすだよ。

バーボンハウスじゃないんだ。ありのまま起こった事を話すぜなんだ。

ちなみにカップリングは四角屋の最終幻想7の敵会社の主任x社長でした。

ちなみに場所は主任をロールプレイしてた奴(Rとしよう)の祖母宅でした。

ちなみにふすま1枚隔てた部屋に私は居たのですが、私と同じ場所にRの妹も寝てました。

ヲタ合宿最終日の夜の出来事でした。

もうさー、聞こえてくるのよ。

「ここですか?」「やっ、あん」みたいなベタベタな会話*1と、明らかにヤってると思われる音が。

未だにあの時に湧いた感情の名前が判りません。

更にちなみに、受の方をやってた子は普通に彼氏居ました。

更にちなみに、外見的スペックは、デブスxブス。


という経験から。

同人屋(というか腐れ女子)のなんちゃってビアンは、801世界を、同じく機微の判ってる腐れ女子を相手に演じてるうちに行くとこまで行ったもの、なんじゃないか。

キャラが乖離していって演じてんだか素なんだか判らなくなって、そして伝説へ・・・みたいな場合もあるだろうね。

あ、何か凄く今更な事を云ってる。

うんまぁ結論はどうでもいいんだ。

思い出話だから。

ちなみに私はハゲX赤髪が好きでした。それこそどうでもいい。


*1:主任X社長なので攻の口調が慇懃設定。どうでもいい。