彼は猿PV



手に入れたところで満足して忘れてしまっていた武道館売りのPV観ました。

演技力はお兄ちゃんよりコタの方が上だと思う教の信者なので一連のあれはコタがやっても面白いと思うよとか色々あるのですが。

お願いだから誰かお兄ちゃんが好き過ぎる病を治して下さい。

銃を突きつける顎がエロですよね。

あれがエロでなければ世の中の何一つとしてエロではないです。



そういえば昨日映画の後にカラオケ行って思ったのですけど。

ABCでやちゅりん「恋一夜」カバーしたじゃないですか。

お兄ちゃんがカバーしたら私きっと鼻血噴いて喜ぶと思う。

基本的にカバーとかあんまり好きじゃないけど鼻から血を噴きながら超笑顔になれる自信があります。

昨日歌いながら笑いが止まりませんでした。