カッとなって買った。今では反省している。




Cherry trees(初回受注限定生産)(DVD付)

Cherry trees(初回受注限定生産)(DVD付)


PERIOD

PERIOD


DECIDE

DECIDE


失敗したー。

Cherry treesのDVDはNEGATIVEに入ってるDVDのPVと同じじゃないか。

つかこれ、リアルタイムできちんきちんと限定盤買ってってる人バカにしてるよな。

DECIDEは通常盤買ったけど、これも限定盤に入ってるPVはNEGATIVEに入ってるのと同じだろ?

(シングルの)通常盤と限定盤の値段同じならそれもありだろうけど、DVD抱き合わせの方はきっちりお高くなってるんだからもう少し考えろよ。

これからお買い求め御予定の出戻り組の方は努々お気をつけ召されい。

あとオフィのDiscographyのCherry trees、限定盤と通常盤の値段同じになってる。

ツメが甘いなぁ。