ハイクにも書いた件




VQ1005*1で撮った写真Aをフォトライフに上げる。

後日、新たにVQ1005で撮った写真Bをフォトライフに上げる。

何故かAがBに置き換えられてアップされる。

えー?と思ってAを上げ直すとBがAに置き換えられている。

VQ1005で撮った写真以外でこんな事になったことない。

私だけなのでしょうか、この現象は。

フォトライフから何枚もVQ1005で撮った写真上げてる人居るから私だけなのかもな。

プロパティ見ると撮影日が全て2006/7/5 10:00になってるあたりが引っ掛かってる所以なのかね。

でも撮影日がおかしい現象は私だけじゃないっぽいからなぁ。

いっそフォトライフ使うのやめてFlickr使いになろうかなぁとも思ったのだけど、Flickrだったらちゃんと上げられるもんなのかすらも判らんし。

うぼぇあー。


●追記●

拍手でご助言頂き、

フォトライフの設定で、画像の表示順をアップロード順にする事で解決。

ありがとうございました!


*1:米製トイカメラのデジカメ。トイデジカメ。