君のためのレクイエムはどんな音色を奏でるのか



って、あー。hideメモリアル。

その日は東京に居ない。潔いな自分。自画自賛

味スタで神歌とか笑いが止まらないじゃないか。

味スタでファシズム体育座りしたいじゃないか。

味スタで嫌い嫌い嫌い嫌いとぐるぐる回りたいじゃないか。

でも私は心に決めてるの。

hideの名前で集金してる奴に金は絶対落とさないの。

サプライズとか云って爆竹だのソフバ(つか麻輝)だのmedia youthだのグニュウだの出たら全力で林さんを呪います。アゴ連れて館山へ帰れ!と。

そういや、本当に何でこのメンツでGLAY居ないんでしょうね。

原色の空が聴きたい。