妃阿甦東名阪集会-東京集会- @ HOLIDAY SHINJUKU



HOLIDAYのねーちゃんに「出順・時間はシークレットです」言われてそのまま飯食って帰ろうかと思った。

けど神懸かった勘を発揮して適当に行ったらちょうどスイアリ始まらんとするところでした。

もう自分、神。いわゆるゴッド

本当に本気でスイアリだけ見た。

お陰でチケ代の時間単価が凄い。

そういう意味では5月にある彩冷える2daysで4000円なんて涙が止まらない。

大丈夫なのか彩冷える

あぁ話がそれた。


前回の東京主催を病欠したので衣装が白くなってから初めて見ます。

しかしまぁ入るのが遅かったので上手く前へ行けずバストアップしか見えんかった。

バストアップでしか見えなかった状態で物を云わせて貰えば

 俺は黒い衣装の方が好き

、だ。

特にごっ様は黒い方が可愛い。

カムバック黒くてばっさばっさしてる神の子。

大江さんは…私は黒い方が好みだけど大江さんがあれが良いならあれで良いです。うん。

えぇ、大江さんがあれで良いなら、HIGH PRESSUREとかWHITE BREATHとかHOT LIMITとか言わないわ。

SHUN_DEI Makes revolution。年がばれる。今更か。

ヨ☆様に関しちゃ全身が見えてないと何も云えない。

だってバストアップならblogで見てるんだもの。

にしても脱獄囚の装いが女形って突っ込みどこ満載よねぇ。

嫌いじゃないわ、そういうの。

あぁでも私はアレですよ。

ジャニヲタ風に云うところの、春泥担ですよ。

昔から人外が好きなんだ。

幻水2ではウィングホードのチャコに好意の封印球付けてました。

どうでも良いですね。

そしてHIY様欠席状態。見えない。

残念過ぎる。

血の涙を流しながら待て次回。

大丈夫音は聴こえてたから。あたりまえか。


で、だ。

実はさらう笛〜聴いてちょっとしょんぼりしてたんだ。

同期のバランス悪くて何だか凄く安い曲に聴こえてさ。

でもさ、ライブは良いの。

良かったの。安心した。ちゃんと素敵だった。

だからスイアリに興味を持った人は音源を買い、そして聴く前にライブに行けば良いと思うの。

一度生で聴けば頭の中で色々補完出来るからさ。な。


あ、そうそう。インストア。

どうでしたか?

楽しかったですか?

行った妖精さんはレポを書くべし。


ファイフィルシーアではレポが貴様を筆記する!