仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事



Vシネから映画になったあたりで脚本弄ったんだろうな…といった感じの迷走感がありましたが。

面白かった!

コハナちゃんが可愛いのよ。

黒スーツ&ブーツなお衣装で、素手で大人たちをばったばったと倒していく戦闘美少女(幼女?)っぷりがたまらない。

ワイヤーアクションまで課せられてお疲れ様でしたな事よなぁ。

つか、コハナちゃんもそうなんだけどキャラの強さ設定がカオス。

キバが強いのはまぁ仕方ないよ。今期はキバのターンですから。

にしても、明らかにゼロノス>電王って!

そりゃ単体フォーム<てんこ盛りフォームだから、てんこ盛りとゼロノスの強さの足並み揃えた訳だろうが。

とかまぁ、ぶーぶー言いながらも面白かった。

侑斗が鉄バットで生身(一応)の女性を殴ろうとしてて吹いた。

そんな侑斗が好きだよ私は。

相変わらず侑斗は優一にしか見えなかったけどな!それすら愛おしいよ。うざくて。

あ、U侑斗が見れた。かわゆすなー。

銃持ってバイクで疾走するM良ちゃんの格好良さは異常。