彩冷える感謝祭〜4周年記念2DAYS〜@SHIBUYA O-EAST



2日目。

今日の前説は物販のお姉さんでした。

学さんはお仕事休めなかったとか。

うん、そうそうは無理だよね。社会人。

にしても、金型師って聞いてたからアクセサリーとかの金型作ってるのかと思いきや、携帯のヒンジとかの金型らしい。


5位 桜舞う季節に

4位 ヒナタ

3位 ユビサキ

2位 Cubic「L/R」ock

1位 君の声と約束

まぁそんな感じっすよねという。

流れとしても昨日と違ってスムーズに出来る曲順で助かる。私が。

曲が発表される時、映像で色んな曲名がくるくる回る形式だったんだが、しこさほことか戴冠式前夜とか混じっててちょっと微妙な気分になった。

「え、もしかして…」とか思うじゃないか。とは云え別段やってほしい気持ちはないのだけど。


今日はちゃんと(ちゃんとっつー云い方もあれだけど)ライブだった。

栴檀やったよ!戦場カメラマンもやった!

幸せだー。

あと何やったかな。アイノウタとかハニーフレーバーとかやった。

ハニーフレーバーは聴いてるとそのままラルクの4th Avenue〜に突っ込んできそうな気分になって落ち着かない。


入口で番号の書かれた紙を貰ってました。それでメンバー私物プレゼント抽選会。

まずケンゾ。

PSPソフト。何のソフトかは貰った人のお楽しみ。

あとi Podのスピーカー。

急に聞かされたから何にも用意してなかったとの事。

にしてもどっちも本体持ってないと猛烈に要らないだろ!

イン様。

未音源化のSEのCD。

Q-Potハンバーガーのペンダントのチーズのチャーム。

パンズのチャームの間に色々挟んでカスタムするやつね。

http://www2.enekoshop.jp/shop/q-pot/item_detail?category_id=0&item_id=140473

たぶん↑これのだな。

けっこうなお値段だとは聞いてたが…チーズ1枚で3,150円もするのか。

判らん。セレブの趣味判らん。誰か河童橋連れてってやってみなよ。

夢。

昨日やったリュウタのコスで使った帽子とエクステ。

これもまた欲しい人と要らない人のぱっくり分かれるご提供品。

欲しい人にあたったのだろうか。

夢が「捨てないでね」って言ってたのがちょっと本気ぽくて切ない。

たけぴ

デスビエで使った白衣とネクタイ。

あおちゃん

タンバリンと帽子。

抽選でメンバーがくじ引くとき、ケンゾがずっと口でドラムロールやってた。

あいついいやつだな。


なんか結構ぺこたの話とかしてた。

メガマソ見に行って会ったら変わってなかったとか、テレビ見てたら出ててびっくりしたとか。

涼平くんかわいいなー」とか。

星降りの弾き真似とかもしてた。

なんかエライ昔のようだ、ぺこた居たの。

彩冷えるを好きは好きでも、今の5人じゃなかったら私はこんなに好きになってなかったという思いが強いから尚更なのかも。

あとイン様右手首包帯?テーピング?してた。

昨日のデスビエで暴れ過ぎて骨膜剥離とか。お大事に!超お大事に!

つか、痛み止め打ってもしんどいんじゃないのかなああいうのって。

いつも通りにこにこしてたけど。

たけぴはあおちゃんに本名の字まで暴露されてた。

盤麺に個人情報なんてないのだよ。


パートチェンジでShineやった。

上g→あおちゃん

下g→イン様

ba→たけぴ

dr→夢

vo→けんぞ

あおちゃんは昨日弾き語りで使った青いギター。

昨日気付かなかったけど左利き用ギターなんだな。今井信者か!でもJupiterてヒデ曲だよな。

あとはそれぞれそのパートの楽器そのまま使ってた。

夢凄い。

叩けてる。きちんと叩けてる。叩いてる姿がちゃんと格好良い。

あの子は一体何になるつもりなんだろうと思うぐらい出来てる。

あおちゃんが昔から夢には目を付けてたという話をしてたが、本当に正しかったよ。それ。

で、ケンゾだ。

男にはきつかろうという高い部分の音域もちゃんと出てる。

声質が所謂「良い声」なんで彩冷えるの曲歌うとそれだけで可笑しいんだけどな。

しかも振りつき。

かわゆすなーかわゆすなー。

2回Shineやった。

あぁそうだ。何故か夢だけウラコスしてた。

どんだけ好きなんだよ。良いけど。釣られたいし。


結局今日も3時間超。

体力を試されてるのだろうか。

今ならカーテンの向こうにあるルーベンスの絵が見える気がする。

そういや、あおちゃん最後にロン毛下ろすって言ってたのにやらなかった。

小力見たかった。

まぁでも最後は猛烈時間巻いてたからな。仕方なし。

おつおつ。