Aroud30@O-EAST



彩冷える/ジュリィー/BABYLON/Mix Speaker's,Inc./ドレミ團/異端児/Moran(演奏順)


着いたら彩冷える始まってた。

精一杯急いだのだけど。切ない。

あおちゃんMCによると、このイベはSHOXX編集の志田さんの30歳になるおめでとうイベだそうな。

志田さんの担当バンド集めてイベという事だ。


イン様とたけぴが昔(雛罠時代)、初めてSHOXXに載るときにSHOXX持ってって志田さんにサインを貰ったとか。

それはともかく、エクステ取ってまた着けたあおちゃん。取る前とイメージ変わらない。

相変わらずケンゾおかしい。

スティックをぽーんと上に投げて取るのだけれど、手元に落ちてくる前に腰浮かせて取っちゃうの。

それはパフォーマンスではなく一人遊びにしか見えないと思います。

最近、ケンゾのキャラのブレっぷりが楽しくて仕方ありません。愛。

イン様が格好良く見えてくる病気が日増しに重くなってて困る。

わたしがんばっていんさまになれるようにれんしゅうするよ。がっきてにいれたら。

夢がウラでもリュウでもないのが寂しい。それが普通なのに。

毎度夢が疲れて見えるのは気の所為だろうか。

そのうち倒れるんじゃないかと気が気じゃない。




ジュリィーてこんなんだっけ。

軽量化したような。もっとメンタル重めというかそういうのが軽減されてたような。

会場が広いから違う感じに見えたのかな。判らん。

ギターがトラブルトラブル音が出ない、が何度か。

音出なくて床にぺたんと座ってる様が可愛かったです。




BABYLONってまやんが居て、居なくなったとこですよね。

1曲目が爆竹ぽかった。

ベースが夢に見える。

夢より動きがギタリストっぽいけど。ベースなのに。

ドラムがちょうちんぶるまーでした。




MS,I.出て来方が今までのやつ(奴が来たー、ってあれ)じゃなかった。

衣装がスーツだった。

MIKIくんの頭が黒ベースに白、赤、青、緑、黄色のメッシュが。

エクステなのかな地毛染めなのかな。エクステに見えなかったけど。すげー。

Sさん、普通にスーツなのに胴回りはきぐるみ死守。

seekが顔面黒塗り。笑わないで!その顔で笑うと怖いから!

MCどっちだっけな。たぶんMIKIくん。例のひそひそ声で。

スーツは動きやすいらしい。

メンバーで反省会議をして、AYAちゃんが挙げた問題点。

1.Sさんのキャラのブレ

2.seekの衣装が凄すぎて終いには動けなくなってた

ここまでは改善の余地がある。

3.MIKIのMCに毒がなくなった。

前から毒なんてなかったじゃん!皆のことブスなんて煽った事もなかったじゃん!でもそういう事だから今日はブスって言うから!

あー、…関西バンドって感じですよねMS,I.て。

MS,I.は好きだけど、関西人特有の「さあ、面白いだろ!」と言わんばかりの喋りがちょっと苦手です。

最初にMIKIくん可愛いなーという気持ちありきじゃなかったらうっとい気分になってたんじゃないか。

あと見るたびに思う。

ペンライトとかのグッズ欲しい。でも買ったら負けな気がする。意外にフリ覚えてる。



ドレミ團ていつの間に活休明けてたの。

マコトくんアコーディオン凄いね。

アコーディオン弾いてるときはドレミ團に興味なさそうな人も見入ってる空気が面白かった。



異端児。まぁディスパですよディスパ。

衣装が4人とも白い。

白い零違和感凄いわー。面白いけど。

歪んがこのイベの趣旨をMCで話してました。

言ってる事は概ねあおちゃんと同じなのですが、やけに“独身”で30歳を強調。

強調してる積りはないんだろうけどそう何度も独身で30言うな。

思わず我が身を省みちゃうから。どう考えても独身オバンギャのまま30迎えるから。おつ。

自分はディスパ4人のキャラってよく判ってないのだが、零も花柳も自分が構って欲しい時は歪んの周りうろうろうろうろする割りに、歪んが軽くピンチってる時は華麗にスルーだよね。

つかっちは仕方ない面もあるけど。

そして、えーとえーと、ってなってる歪ん可愛いからもう何でも良いんだけど。



ディスパでやりきったので会場出ました。おつおつ。