物販に革命を



バカ水さんの商才で思い出したのだけど、グルグルの物販のくじ引きを知った時は感動したのだよ。そういえば。

あれ300円だっけ?で1回くじを引けるの。

ハズレはポケットティッシュ

所謂道で配ってるティッシュで云うとこの広告の紙、あれがアー写なのよ。ライブ日程入りの。

で、アタリは色々。

色々というか覚えてない。

私は一回使い捨てカメラあてた事あるよ。

フィルムいっぱいメンバーやら何やら楽屋風景が撮ってあるの。

あれ何枚撮りだったかなー?フラッシュ焚き忘れで真っ黒のが結構あったけど、面白かった。

フラッシュ焚き忘れの暗いなかに薄っすら写るアニキが呪怨の子供みたいで怖かったりして。

チェキ撮って売るより多少手間はかかるけど面白いから皆やればいいのにーと思います。