Angelo Club Circuit 08 「VEILED SIGN」@新木場StudioCoast



やさぐれております。

何故ならステージ上がビタイチ見えなかったからで御座居ます。

わたくし、大層やさぐれております。

どれぐらいさやぐれているかというと、帰宅してすぐ、超忙しい人のためのEASTER FOR TREASONを眺めてしまったぐらいやさぐれております。

取り敢えず、理性的にやさぐれてるあゆむんの方を御覧になれば良いと思うよ。

自分もうちゃんと書く気にもならねぇや。

あぁ、そうそう。阪上から花来てた。

f:id:mortal_sun:20080616012822j:image

この前ディスパ行ったときゲロ名義で花贈ってたから今回ディスパから来てなかったらちょっと切ないねー、なんて言ってたんだが。

よもや甘子社長阪上名義の花を見ることになろうとは…

つか自分が(というかファンなんぞは)充分外野な事は判ってるが、今更あの辺と和解なんてしたところで良い事なんてないというかお兄ちゃんの苦しそうな顔はもう見たくないというかインタヴュー読む限り時間経過で心変わりは有り得ないみたいなスタンスで最後まで冷静に沸々と怒ってるヲさん的にどうなんだろうとか同じこと繰り返された日には今度こそお兄ちゃん死ぬぞっつーか私が死ぬ。比喩じゃなくて。と心が散々に乱れております。