お兄ちゃんへの愛はどこまでも拗れる傾向



昨日帰宅後に書いた内容が我ながらあんまりにもあんまりなのですが、あの時のやさぐれた気持ちをお兄ちゃんのblogに直接ぶつけに行きかけたのでコメ欄は閉じた方が良いと思います。

あおちゃんみたいにコメ取り敢えず何でもウェルカムな訳でもないよね?

(ピ末期にネットに書かれてたことでギャース!云ってたぐらいだし)

akiちゃんみたいにコメ欄の開閉したりなんてまめさはないよね?

(そもそも自分で管理してる訳じゃないからそういう小回りは利かないわな)

つか、先日自殺したアナウンサーのblogもアメブロだったけど管理ひどかったよね。

訃報が出てからボンクラどもが悪趣味なコメをポストしまくってるのにいつまでーもコメ欄開きっぱでさ。

著名人囲い込んでオフィシャル何ちゃら〜とかやってるけど管理能力という面じゃ全く信用ならんさね。

数字稼ごうって魂胆なんだろうが、日に何度も更新するとこでも1エントリ1ページなのも激しく鬱陶しいし。

アメーバなんてアルパカのうんこ踏んで爆発すれば良いのに。

という事で、お兄ちゃんのblogがあっという間に日刊じゃなくなるのをわくわくてかてかしながら見守ろうと思います。

季刊でいいよ。

つか、FCの日記更新しろよ。

や、もうしなくていい。日記・コラムの類は全撤廃してくれ。

ポーケーベルがー 鳴らなくてー 愛が 待ちぼぉーけしてーるー みたいな気分になるんだよ。


あんま関係ないけどラメたんもアメブロの軍門に下ったんすね。

ま、ヤプログよりは良いか。うん。

ヤプログは会社から見ると9割越えの確立で固まるの。

だから好き嫌い・気に入らねぇ、とかいう問題じゃなくて、 見ない。

そういや、ラメたんがFC限blogからおんもに出てきたって事はディスパもそろそろおんもに出てくるフラグですかね。

白子はとっくにアメブロの人になってる事だし、出てきたら出てきたでアメブロ直行なんだろな。

もうじゃあムックと仲良くすりゃ良いよ。

いや既に仲良しっぷりアピられてるけどディスパの方はFC限だからね現状。

アメブロ行って公開仲良しすれば良いよ。ああ、良いさ。