まとめてみる08年3月分



途中面倒臭くなって大幅に省いた。

ひとりごとで映画行く算段したりしてました。公開待ち合わせ決め。



  • 好きな悪役

ルカ・ブライト(幻想水滸伝ll)

最期の台詞に何の感慨も湧かない奴とは友達になれないと思う



  • 門外漢にはわからないかもしれない略語を羅列

廃人 飼い猫 死人 ラー マニア 甘党 ゲチスト ・・・って、略語とは違うか

略語じゃねぇな



サディスティック19に出てきた

実物がどんなだかは知らん



  • めでたしめでたしの代わりになる言葉

まぁ全部ウソなんだけどさ。

台無し



  • 写真

f:id:mortal_sun:20070503113525j:image

去年の米沢上杉祭の御実城様@行列

合戦の御実城様の方が好き



  • いま何してる?

世界樹2で持ち物一杯になったから地上に戻ろうかと思ったら糸持ってくるの忘れた事に気付いて現実逃避にハイク中

このあと頑張って戻りました



  • 携帯の壁紙を晒せ

f:id:mortal_sun:20080309005307j:image

長浜駅前の三成さん

三献



  • スゴい表現だと思った言葉

奇抜なオシャレはブスの逃げ道

土下座ヘドバン

上は伊集院さんの名言



  • 好きな歌詞

燃える実家で焼いた栗

焼死隊



  • お金があったらやりたいこと

好きなバンドのタニマチ

今やるとしたらどこのタニマチかな。

お兄ちゃんは面倒だし彩冷えるは余計な手出ししたくないしなー。



  • ジャニヲタしりとり

翔ちゃん3年分ください →い

関ジャニとNEWSの間を凄い勢いで走る錦戸がんばれ(と、カウコンの時に思った) →れ



  • 「これなんとかできないのかな」って思うこと

駅とか人ごみの中で無神経にカート(邪魔箱)引き摺ってる人

似たような服ばかり買ってしまうこと

休み前の東京駅がひどい>



  • ひとりごと

日本武道館の1階席最前って公演中、立てたっけ?立てても人間スターダストになりそげな感じ?

ゲロ@日武の前でわくわくてかてかしてました

ちなみに実際は途中まで「座れ」令が出てました。



  • 1000の

ナイフが胸を刺す

愛の名の下崩れ落ちて悲しみの果て離れ離れ



  • 仙台

f:id:mortal_sun:20070502151252j:image

まーちゃん@青葉城

“まーちゃん”に反応された



  • 特定のオタ同士でしか通じない専門用語

歯様

オタ同士っつーかね



f:id:mortal_sun:20080313222807j:image

あばばばばば

仰るとおり他人に無関心です



  • 戦車

萌えよ!戦車学校を購入。思ってたよりちゃんとした事が書いてあってちょっと驚いた。

面白かったよ。



  • 漢字しりとり

f:id:mortal_sun:20080316105539j:image

愛・地球博

Zeppんとこに居た奴だ



  • 愚痴

肉食べて気持ち悪くなるお年頃になりましたよ。

ヘドバンすると髪の毛傷むわー。



ダーリン

ダーリンて、ほぼ日知らないと気持ち悪いよね



  • ひとりごと

筋肉疲労で全身がプルプルする。生まれたての小鹿かよ。

ゲロ@日武の後だった



  • 観たライブ

2008.03.16  Angelo @ 日本武道館

彼らを観始めて前バンド含めて今年で10年目になる訳だが、

人から「どこがそんなに良いの?」と訊かれたところで答えなど判らん。

でも私を突っ込んで行かせる何かがそこにあるんだよー。

という事で、全力で本気ヘドバンした所為で首の自由が利きません。

話しかけられたら身体ごと振り返るよ!

イン様の「良い子で待ってろ」発言に興奮するっつーダイアリに☆付けてくれた人がここに☆付けてくれてる事に今気付きました。

ありがとう。



  • 書き込んで1時間以内に☆つけられなかったらしなもん

俺、この戦争が終わったらしなもんになるんだ。

あっという間に☆が付きました。



  • みんな肯定するけど俺は嫌い

後ろから車で小突いてあやすと喜ぶよ!とか。

マジレスすると、そもそもは事故なんかがあった時に探して救助してくれという意味があると聞きました。

小さいからパッと見、見当たらないかもだけど乗ってるぞ、と。

ま、ステッカー付けてる人がそういう意識で付けてるかまでは判りませんが。


>ベビーシートがついていれば

うん、まぁそうなんだけど、優先的に助けておくれと。親心。

とはいえ、どんな高尚な意義があろうと周知の徹底が出来てないから気休めじゃね?とは思います。

車に貼ってある「赤ちゃんが乗っています」ステッカーと書いた人へのReply



もう「そそり立つクソ」でいいよ

だったら新しい方を東京タワーにして、古い方に「元祖」「本家」「昔ながらの」とか付け足そう。

新東京タワーの名称を考える祭でした

下のは“「新」だとその次に新しいのができたときにマズイ気がする。地名ならともかく、塔なんて何本でも立てられるからねぇ。”というのにReply



  • 直前の人の出した質問に答えていく

A:サイバイマンに瞬殺されるタイプの地球人です。

Q:ダイアリー書いてますか?(書いてたら)主にどんな事を書いてますか?

もう前後が判らん



  • 各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析

ピンポイントで嵐が好きで嵐の全員が可愛くて仕方ない私は、

「〜な人」が好きというより嵐というチーム男子が好きなのだと思う。

どうでも良いけど←のUser欄にdaichan330のアイコンがあるのがあまりに唐突でちょっと面白い。

投稿するお題の選ばなさっぷりが凄ぇwww

要するに嵐以外ジャニにあんまり興味ない



シベリヤにおく〜るよ

働きたくないでござ〜るよ



  • ドイツという国のジャーマンさ

日本から行ったバンドがファシズムという曲を演るの演らないので揉める。が、結局演らせてくれる。

ディスパ



たまに忘れた頃に起動して、ゴキ駆除と草むしりでげんなりしてそっとDSを閉じるの繰り返し。

ちっともスローライフじゃない



  • ウケそうな期間限定ユニットを作ってみる

川野直輝涙目w

タッキー&まりもっこり&翼 にReply



  • 新規ジャニファンにありがちなこと

自担の全てを網羅しようとして燃え尽きる。

コレクター体質なんだよ



  • 自分のこういうところが嫌だ

トロいくせに短気

ご迷惑をおかけして居ります



  • あーみん

ハーフわき毛日本一

こいつら100%伝説