彩冷えるハイタッチ会



SHOXX巻頭&表紙デビュー記念、紀伊国屋新宿南店で予約購入すると彩冷える麺とハイタッチできるよ!企画。

行ってきた。

よく働くなー。

前日夕方にアメリカから帰ってきたばっかりなんだぜ?

馬車馬ライク。

これ、この日だったら夢に布団貢いだのに。

で、なんつか、あまりに一瞬で記憶が定かじゃないのだが。


夢が思ったより大きい。

つか手がでかい!

ああそうそう。私は未だにたけけんの顔の区別が覚束ないらしい。

並び順は

 たけ イン けん 葵 夢(())

だったようだ。

イン様に何か一言掛けたかったのだけれども、言葉が出てこなかった。残念。

お声を掛けさせて頂こうと一瞬立ち止まったらイン様もその態勢に入ってくださり、全力で「あばばばばば」状態になるわたくし。

凄い勢いでぺこぺこしてしまった。

取り敢えずどうしようもないぐらいテンパってたのは伝わったな!