仁バ



今日は仁様のお誕生日らしいです。おめ。

ということで、こんなキーワードが。

Happy Birthday! Jin Akanishi

ああ、私も2月にお兄ちゃんおめでとうキーワードを立てて延々キモイこと吐けば良かった。

じゃなくて。

案の定というか何というか、別に責めてる訳じゃない風だが上から半笑いなidページでの呟きがねー。あってさー。

まぁ、ジャニタレ誕生日のたびに立ててたら確かにキリないわな。

でも興味ない人間からしたら、何かしらの映画をテレビでやるたびに立つキーワードと印象は変わらんのですよ。

その半笑い感がブーメランでそいつのとこに戻っていく様を感じてぐんにゃり。

とはいえ、バンギャと同じでジャニヲタもある程度の年になれば

“いかにちゃんとしていようと世間様はアレげな目で見る”

というのは身に染みて判るだろうし、…愛が溢れちゃったのかな。


それと、仁様に関しては、「明日にでも居なくなるんじゃないか」という投げやりな緊張感がたまらないので、やる気はもっと捨てる方向でお願いします。えー。


それと、仁様だけの問題じゃないですけど、Keep the faithはたた様というかムックにください。