Dammy’sCorporation カウンターパンチDummy’sナイト@渋谷LUSH



人時バ!おめ!

OAで人時くんプロデュースのSPIRAL JAP

なんつか、人時くんが噛んでるってだけでジャンル違うから可哀想だな。こういうの。

それよりも、SPIRAL JAPの物販にディスプレイがあってライブ映像流してたんだが、ライブ中も流れっぱなしなのはどうなの。

照明暗くなると結構響くよ。



ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!

…衣装がスーツなんだが。わー、予想外。

あんまり似合わない。

まぁこの二人は妙に似合っても嫌な気がするから良いけど。

で。コミックバンドっぽい事がしたかったのかしら。

ほぼずっと(akiんの)白い翼の横山的テンションという。

横ちゃんが奇矯なのはわりと見慣れてるんだが、人時くんがおかしいと珍なるイキモノを見る目で観てしまうわ。


ゲストにakiちゃんと大祀。

何やったかな。人時曲とか白い翼とか勢いのある定番曲を数曲。

横ちゃんも人時くんもaki曲やってる時の方が楽しそうに見えたのは気の所為か。

気の所為じゃなかったら、ダミコやるより横山・人時仕切りのakiプロジェクト組めば良いじゃんとか。

毎度大きなお世話ですね。いぇあ。

どうでも好いけど、この前の2daysより確実にakiちゃんが膨張しております。

どこまで大きくなる気だ。

潤玉と違ってakiちゃんはヴィジュ止めてないでしょ。ね。おばちゃんドキドキしちゃうから。

まぁ先に自分のデブどうにかしろよっつー話ですが。

にしても、4人並ぶと一番裏方のはずの横ちゃんが一番イケ様というのが面白いね。

相変わらず大ちゃんが大型犬の仔犬みたいで可愛かったですよ。

大ちゃん用のマイクがなくて、人時くんと1本のマイクでコーラスしてたのだが、段々面白くなってきちゃったらしくて顔くっつけて超笑顔。

あの子、リラックスして楽しくなってくると口が開きっ放しになりますよね。

可愛いなあ。

いつまで可愛いんだろう。


akiちゃんたちが引っ込んだ後、ステージ上も客もやややりきった感が。

いあいあ、これからですよ。あい。

横ちゃんと人時くんの掛け合いも相変わらず珍なるものを見る感が抜けませんですが。

アンコールで、ネクタイを酔っ払い風に頭に巻いて出てくるお約束。

大ちゃんも出てきた。

大ちゃんのネクタイの巻き方はヘアバンドです。可愛いけど面白くない。

人時くんが一番どうしようもない感が出せてて良かったです。えー。

夏だけの限定バージョンという事で盆踊り風なアレンジで何か(1曲も知らんで行ったんで何が何やら)やった。

〆に I SYNC SO

ダミコで人時くんが一番最初に作った曲だそうな。

人時くんがakiちゃんと飲んでるときに「こういうことが出来たらいいなー」という話をしてて、その勢いで夜中に横ちゃんに勧誘メール出したんだってさ。

勢いで何通も出したんだってさ。

4,5通同じ文面のメールが横ちゃんのケータイに。

それ何てテロ?

ということでI SYNC SOでした。


横ちゃんもだけど、とにかく人時くんが楽しそうで見ててうふうふしてしまいました。

楽しいけど現状、手を広げすぎていっぱいいっぱいだからあんまり追いかけられないだろうな。

んー。