相棒



『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”

え、と。

  • 10月より新シリーズ「season7」がスタートするが、寺脇の出演は同シリーズが最後に
  • “卒業方法”は内緒。乞うご期待
  • 薫ちゃんが卒業してもシリーズはそのまま継続、タイトルもこれまで通り『相棒』のまま
  • 新たな“新・相棒”の登場も予感

だそうで。


薫ちゃん二階級特進かなー?

襲い来る凶弾から右京さんを庇って、とかね。

別に庇うのは右京さんじゃなくて女子供でもいいんだろうが、ここは一部のアレな人の為に是非右京さんを庇うカタチで。

ああ、植物人間でもいいな、後味悪くて。

若者のすべてのEBIさん状態的、助演男優賞(寝たきり部門)みたいな。

でも


『相棒』は、これまでの刑事ドラマに捉われない形で制作してきたので、卒業に関しても期待して欲しい

↑だから何か斜め上を期待してみようか。

シベリアの永久凍土に閉じ込められた薫ちゃん。

「亀山君、必ず…必ず助けに来ますからね」右京さんの大冒険が始まる。そして伝説へ…

うん、自分で云ってて何が何だか判らん。絵面が想像できん。

まあ何だ。

次の次のシリーズからは右京さんが出てれば何でもいいっつー節操のないファンだけ生き残るんじゃないかな。