SUICIDE ALI(3マン)@浦和Narciss



最後に見たのいつだか思い出せないぐらい久し振りのスイアリ

そうそう、衣装変わってるんだよね。

ああいうの好きだわー。蜘蛛の巣状になってるガーゼが古式ゆかしいびずある系って感じで良いだわー。

魚人のささやかな腹の出し具合も好きだー。

地下線あたりでよく着られてるような、ぐるっと腹が見えてるようなのあんまり好きじゃないんだよね。

野郎の身体は直線的だからああいうデザインて面白味に欠けると思うの。

スイアリは全体的に露出のバランスがちょうこのみです。


えーと。LIVEね。

最近LIVE行ってもあんまり「これ書いておこう!」ってのが湧いてこないんだよな。

行ってきた!楽しかった!でお終いになる。

うん、楽しかったよ。


あ、そうそう。

魚人。告知はオケの音小さくなってからにした方が良いと思う。

告知のアタマ1/3ぐらい聞こえなかった。

まあだいたい何言ってたか判るけど。