Monstars★party vol.20@高田馬場AREA



久し振りにL'eprica観た。

つかこんなにラルクラルクしてたっけ。

前観たとき褒めちぎったような記憶がある割りにあんまり覚えてないもんだな。

結局殊さんの居るレプは観れんかったなあなんて。

レプってあんなにドラム荒かったっけか。

なんつーか、気持ちばっかり前のめり。感が。

ぼっかり空いた下手が切なかったからそう見えただけかもしらんが。

MCで殊さん(レプ)来ればいいのにねー、みたいな事を言った後に4月のワンマンには新しいベーシストが居るはずと言ってたのは状況的にどうなんでしょう。

バンド運営って大変よね。しみじみ。


ルーシーは泰介さんがあんまりモップっぽくなくなってた。

下手gの人が目隠し取る瞬間をまた見逃した。

榊さんが可愛く見えてきた。タクトはもう振らないの?

レプの後に聴くと音デカい。


ルーシーがトリだったから期待してたのだけれどもアンコなかった。

主催の時みたいなアンコ待ちの微妙な空気をまた味わえると思ってたのに!