約束は要らないわ 果たされないことなど大嫌いなの



メトが止まり、ビリーが止まる。

カスケは復活は復活でもMAKKO不在。

BABYRONからミサ様、NOIZから兄弟、プラからぶっちが抜ける。

で、スイアリからヨ様が

スイアリ、現メンバーの残りスケジュールが


2009/04/18 ... HOLIDAY OSAKA

2009/04/12 ... 浦和ナルシス

2009/04/10 ... ESAKA MUSE

んで、


4/12・4/18のライブ、2公演にて

会場限定音源 『生命線』&DVD『Memory of four souls』Epispde1&2 を発売いたします。

※ 『生命線』は再録ver。DVDは4/12と4/18でそれぞれ異なる内容を収録予定。

取り敢えずヨ様脱退については横に置いておこうか。

会場限定音源 『生命線』&DVD『Memory of four souls』Epispde1&2

はい、何だこれ↑

会場限定で間違いないの?

当日限定の間違いではないんだね?

早い話が、Epispde.2は後日関東ライブで購入可能なの?ということ。

会場限定なだけなら後日会場で買えるので問題はないが、うっかり当日のみの会場限定だった日にゃ面倒な話になる。

これをオフィに問い合わせるべきか否か。

ヨ様のblogを見る限りは当日会場限定っぽいよなあ。



活休(≒解散)にしろ脱退にしろ、ピで義務感だけで無理矢理続けられる事の苦さってのを嫌というほど味わわされたので「今までありがとう。お疲れさん」っつー感情が取り敢えず前面に来るようになった。

傍目からも判る不和を見せられるより、お互い笑えてるうちにカタ付けて貰った方がね。

中途半端に裏方が見えるとそんなことも云ってられんだろうが。

あと“誰か一人が欠けるなら解散”の類は迂闊に言わんこったなあ。

この手の約束は守っても反故にしても誰も喜ばん。罪作りなだけだ。

まあでもお兄ちゃんは思う存分美辞麗句の爪を立ててくれたら良いと思います。

PLEASE TELL ME ABOUT YOUR INSIDE !

何の話をしててもお兄ちゃんに着地!我ながらうっといね

そしてゲロが壊れたら身も世もなく大騒ぎすると思います。(逆に云えばゲロ以外はどこが崩壊しても驚くのが精々だろうな)