Dからメールきた




この度、5月9日(土)に開催を予定しておりましたD TOUR 2009 「Genetic World」のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心公演は、キョードー東京と会場サイドとの間でスケジュール調整に行き違いがあり、本来予定していた日程で会場が取れておらず、ツアースケジュールが発表されているにもかかわらず、やむなく下記の日程にて公演日の変更をせざるおえなくなりました。

 このライブを楽しみにしていらしたファンの皆様には誠に申し訳ありませんでした。

ここに深くお詫び申し上げます。

                      株式会社キョードー東京

変更後の日程

5月11日(月) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

うわ…あ様かわいそす。

や、この日に行こうとしてた人がまあ一番可哀想なんだろうけども。

こういうの、昔ラクリマのツアーでもあったよね。