シルバー事件をやってますよー!



大丸東京店のウィンドウに


ハルヨコイハルヨコイハルヨコイ

っつーのが、天井から足元までみっしり書いてある場所があって


キスケテタスケテタスケテタスケテタス

タシケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

タスケテタスケテタスケテタスケテタス

↑ を思い出して微妙に怖いです。

っつかシルバー事件が思ってたより凄い。

もう終盤なんですが、それなりに思い入れができてる人物がライト感覚に死んでってます。

そりゃもうあっけなく。

面白いわー。

これゲームなの?って話になったらどうだろうとは思うが。

分岐なし・GAME OVERなしだからゲーム寄りのフィルムコミックっつー感じか。

フィルムコミックっつーなら人物の絵に安定性が欲しいけどな。

「誰だオマエ」と思ったことは1度や2度じゃないぞ。

まあ瑣末な事です。

これは久々に諸手上げて面白い!面白い!思いました。

ああ早く進めたいけど終わらせるのがもったいないわー。



アスキー・カジュアルコレクション シルバー事件

アスキー・カジュアルコレクション シルバー事件