BREEZE’09 @ 川崎CLUB CITTA’



「新人バンドでーす」言ってた。

少なくとも一昨年既に居ましたが新人ですか。(我ながらよく覚えてたな)

しかしヴィジュ見慣れてるとこういう普通のロックって本当に印象に残らないな。

ジャンヌがお好きなんですね、としか。

あ、キーボードが妙に淡々としててそれは面白かった。


  • bastard

初めて見た。

私ツインヴォーカル好きなんですよ。

曲とかはまあ普通というか凄い良くもないけど悪かない。

ただ歌がそれなりに上手いツインヴォーカルというポイントが琴線に触れた。

んだから結構食いついて見てたんですけど凄かった。

何あれ腐った女子向けサービスなの?見つめ合って手を差し出しあいながら歌ったりとか。

メンバー紹介時のお互いへの褒めっぷりとか。

おもしろいわ。

リズム隊が元kill=slaydなんすね。


  • boogieman

全員ダッシュで出てくるのやめたんだ?あれ可愛かったのに。

新曲やった。変拍子変拍子

しかし、こぶし上げとか単調な動きだと拍が余ったりして気持ち悪いので何かしらフリを作って欲しい。

じゅんのさん、9年前にチッタのイベに来たことがあって、そのときはマリスとかVasallaとか出てました。あとPierrot。て。

Pierrot言った瞬間奇声が。ラー自重。ほんとに。

じゅんのさんのMCが御機嫌な時のお兄ちゃんみたいでしたけどね。

煽られた客が咲くと「咲くな叫べ!」とか、ヒューヒュー言われて「うるさいバカ!」とか。

やばい。じゅんのさんに罵倒されたい。

好きな麺に「バカ」とか言われるとなんでこんなに嬉しいんだろう。


OCHIさんが4月24日でkayaちゃんのダンサーを外れるとかでOCHIさんの一番好きな曲をやってました。


ずっと見たくてやっと見れた。初見。

雄大さんの喋り・動きが凄く爆問太田さんで笑う。

白塗りの人って大概MC面白いよな。なんでだろ。

豪快にお立ち台を踏み外してギャグみたいな転び方して雪駄飛ばしてたり、脚立に上ってヌンチャク振り回したり、ピロピロ飲みって久し振りに見たわー、とか。

まあでも一番笑ったのは淳朗さんのことを客が「ハゲさま〜?」呼んでたことなんだが。

凄い言葉だ。ハゲ様。

また見たい。是非。



セクアンで笑い疲れて会場出てしまったのでお砂糖見なかった。

おつおつ。