不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009



1塁側3階席。遠い。地面(ステージ)遠いよ。


前回同様 A>K>>>T 越えられない壁 TUN っつー人気の差が凄い。

が、Uの子に関してはTUNの中では頭ひとつ出たかなという感も。

全員MC中のUの子の喋る気ナシっぷりは健在。

婚カツの宣伝以外殆ど頷いてるだけという。

それはそれで可愛いから良いけど。


JOKERの方のTの子のソロがPIERROTという曲タイなんだが、ソロコーナーでデカデカと曲タイと星条旗柄が大写しにされてうっかりショック死するかと思った。

それなんてID ATTACK。

あとキリターとしては十字メイクにはもう少し気合を入れて欲しいところ。


Nの子、バンジー飛べず。


ジャンプの藪くんがチラッと真夜中のシャドーボーイ歌ってった。


ジャニコンに行くとギャの黄色い声は全然黄色くないことが判る。

双眼鏡覗きながらペンライト振りながらとんでもねえ声量で真っ直ぐ「キャー!」言えるって凄いよ。


ペンライトも買わなかったのでかなり棒立ちで見てたのですが、ペンライトを単調に振り続けるのって疲れないのかな。

かつんはヘドバンとか逆ダイとか手扇子とかやりたくなる曲がちょくちょくあってちょっともぞもぞする。


亀ソロ曲とMOONはたた様が歌ったら凄く格好良さそうだなあとか。

アメリカンシンドロームの後遺症だ。