ついった



  • 08:20 @ayumun 絶対行かなきゃならなくなるとか嘘つくなw「なんかいいや」で済ますだろ大概。 #
  • 12:02 3:10観たい。けどこれ早いとこ観に行かないと終わる気がする。 #
  • 12:16 悠希はそろそろリハ入りした頃かしら #
  • 13:59 ああああ朱音祭行きたくなってきたぁぁ。でも我慢の子!我慢の子! #
  • 23:10 はてダが一部でブログを名乗り始めた。日記(ダイアリ)でいいじゃん。いやまあブログでも構いやしないけどさ。d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090819/1250681214 #
  • 02:12 Ultimate loverからきたメールの今回のランダムコメントが誰からだか判らない。名を名乗れ。 #
  • 02:16 最近ミュージシャンとか芸能人とか作家がどこからどこまでが此岸の人だか判らない #
  • 02:21 そういえば日刊お兄ちゃん回路の17日の記事の写真をPCから見て思ったたんだけど、手袋ちょっと大きいよね。わざと? #
  • 02:55 雨風呂の中の人ニポン語不自由。“稀に見れない超綺麗な夕焼け”て。“稀に見れない”て大概見れるという意味になるんじゃ。つーかあの行き先のブログ記事にない語彙を使っての誘導ってどうよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter