ハリー・ポッターと謎のプリンス



今までの5作は原作読んでから観てたんですが今回間に合わなかったので未読。

一応ネタバレしたがりな人に誰が死ぬとかそういうのは聞いてはいたのだけれども。

なんだかんだでシリーズ全部ちゃんと劇場で見てることに気付いた。

北の国からで子役の成長を見守ってる気分になる人の気持ちが少し判るような。(北の国は1作も見たことない)

ハーマイオニーがねえ、後姿とか色っぽいすよ。くびれが美しいです。

男の子らは、一番中途半端な時期なんじゃないかしら。

子供のオッサンというか。どこか不恰好。

ああでもドラコは良かった。差は何だろう。振られたキャラの違いだけじゃない気がするが。

それから一貫して思うんだけど不思議ちゃんのあの子がハブられてる意味が判らない。

いい子だよ。可愛いし。

まあ可愛さでいったらベラトリックス(ヘレナ・ボナム=カーター)一人勝ちですけど。


そういや、ジニーが彼氏と別れて即行でハリーとくっついてるあたり、ちょっとえー…と思わないでもなかったがあれぐらいの年頃って結構あんなもんというか却ってリアルなのかも。とか。

ジニーが彼氏とイチャついてるのを嫌がるロンは可愛かった。

お兄ちゃん!お兄ちゃん!


原作と結構違うらしいが、枠に頑張って収めた感がひしひしと。

ちょ、それ何の説明もないのかよ!って部分がだいぶありました。