boogieman 無情也、嗚呼代官山 @ 代官山UNIT



中頃でのんびり観ようと構えてんだが、始まったら後ろからモッシュの波に呑まれた。

どんだけモッシュゾーン広いの。

気付いたらバッグ背負ったまま5列目あたりでモッシュに混ざってた。

何それ楽しい!

つか迷惑だから次からはモッシュに混ざらない確固たる意思がない限りバッグ預けてこないとだわ。


見初めの頃こそ、これ何てお兄ちゃんwwwwwwwwwむしろHAKUEIとかwwwwwwww

なんて草生やしながら見てたのだが、やあ楽しいね。

変拍子でうるさくて無駄にドラムの元気が良い盤ってたまらんわ。

今のとこ捨て曲ない。大好き。

ジュンノさんのMCも可愛げのある俺様でキュートす。