【萌えるバンギャに20の質問】



以前やったような気がしたのだけれども記事遡ってもやってなかったからやってみる。

(gooから引っ越してきた時にうっかり消しちゃったのかなという気もする)

こういうのってしばらく経ってから見返すと面白いよね。

バカ水さん御提供。

長いしアレだからたたみますね。



1:飛び切りの萌え設定をとりあえず叫んで下さい。

メンタルとフィジカルの主導権が逆!

どちらかが絶対服従

実も蓋もない!

の、3パターンは王道です。


2:ナマモノのメリット 及びデメリット

メリット → 生きて活動してくれてる限り何かしら新しいネタが入る

デメリット → ちょくちょく本気で申し訳ない気持ちに襲われる

某麺のBLが読みたくなってググったら、海の向こうのバンギャルさんのブログで

「気持ち悪い」「意味が判らない」(意訳)

とか盛大にBLをDISってるのに行き当たって本気で申し訳ない気分になったことがあります。


3:歴代1番萌えた麺


  _  ∩

( ゚∀゚)彡 お兄ちゃん!お兄ちゃん!

 ⊂彡


4:どこに萌えました?

死ぬんじゃないかと思うほどの不安定さを見せておきながら、実はぺんぺん草よりも丈夫なところ。


5:リバは可 or 不可

カプによる。

問1で叫んだパターンその3はむしろリバ推奨です。


6:総受は可 or 不可

カプによる。

取り敢えずお兄ちゃんはどう転んでも受にしか。


7:総攻は可 or 不可

カプによる

問6もそうなんだが、一度イメージが固まると「xxにアンアン言われたくない」とかいう気になったりする。


8:盤越えは可 or 不可

これだけ脱退・解散・シャッフル結成を目の当たりにしてれば可にもなるさ。


7:ハマりそうでハマらなかったバンド、あります?

あるけど具体名を出すのも何なので、「ある」とだけ。


8:バンギャル仲間にはカミングアウトしてます?

基本、顔合わせるギャはあゆむんだけなんで、カミングアウトも何も駄々漏れ。お互い様。


9:むしろ麺にカミングアウトしてます?

どうやってするのさ!


10:コミケ行きます?

行くこともある。


11:コミケとライブがカブった!一言お願いします。

特に何もないです。

爆竹の年末はコミケと被ってるので爆竹スペの人は午前中の一瞬しか居なかったことよなあ、とか。思い出す程度で。


12:麺は絶対!解ってますよね?狙いでそーゆーのやられると

  1→悔しくも萌える

  2→萎える

  3→その他

人による。

とはいえ「萌えは供給されるものではなく捏造するもの」という意識があるので、どちらかというと2かしらね。


13:他のバンギャルに「腐女子キモーい」と言われたら

  1→ごめんキモくて

  2→うるせーよこの狙いチャソが!

  3→その他

1。

反射的に心の中で謝る。ビタイチ悪いとも思ってなくとも。


14:美形の麺 vs ブサ麺キモ麺  どっちにより萌えますか?

ブサ麺キモ麺が美形の麺に見えてくるのが萌えってものです。


15:若い麺 vs 年寄り麺  どっちにより萌えますか?

年寄り麺。年取ってからの方が色々あるんだよ。

でも 若い麺x年寄り麺 だったら両方に萌える。


16:男らしい麺 vs 女形麺  どっちにより萌えますか?

男らしいってのは外見のことなのか内面のことなのか。

女形麺でもらめたんとかAYAちゃんとか男らしいと思うのです。

まあ、感性がザルなのでシチュによってどっちにでも萌える。

お兄ちゃんは女形ではないけれど誰よりも女子。


17:こんな自分は嫁にいけない。

yes or no

yes!yes!yes!

間違っても「いかない」なんて云わない。「いけない」だ。

あまりにも「いけない」と思う気持ちが強すぎて行きたいとも思わない。


18:必死に麺のプロフィール(本名等)を探るのは、腐女子妄想に使用するためである。

yes or no

yes!yes!yes!

他に何に使うのよ。


19:バンギャル歴と腐女子歴。どちらが長い?

腐女子歴。

SD、幽白、DB連載中の黄金期WJには暗くて深い穴があいていました。まんまと落ちました。


20:生まれ変わってもまたバンギャル腐女子になる。

yes or no

生まれ変わりたくない。死んだら死にっぱなしが良いよう。