• 01:08 @ayumun “今夜”ってのがエロを醸し出したんだな。つか中学生男子かよw #
  • 01:12 帰りの電車で隣に座った女の人が延々と携帯で話し続けてたんだが、「熱高いしセキ出るし完全にインフルエンザやわー」とか言い出してどうしようかと思った #
  • 13:10 日刊お兄ちゃん回路では顔出しNGといいつつトールさんとこでは満面の笑みでピースしてる康太…まあ一応FCブログだしなと納得しておく #
  • 13:31 トールさんの九段下から徒歩で会場入りといい、麻輝の家から徒歩で会場入りといい、なんだか妙に健康的だわね #
  • 18:14 JCBホールなう。今日は昨日より視界悪そうだ。バルコニーで見たいよう。 #
  • 00:13 おうちに帰るまでがドグパですよ。ということで今年のドグパ終了。麺おつ。ラーおつ。自分おつ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter