• 13:04 @ayumun ありがとう。つか瀧が天才過ぎる。頭の中が怖い怖い怖いでいっぱいだよw #
  • 13:08 昨日のドグパは席が6列目(実質5列目)となかなかのステージの近さだったんだが、お兄ちゃんの脇の下の美しさに感動した。やっぱり永久脱毛済みなんだろうか。 #
  • 13:14 ジャニの番組見てるとどうやら脇毛を剃るという罰ゲームは、精神的に割とハードな部類に入るようなんだが。そういう意味で、実際脇毛永久脱毛済みならヴィジュでやっていくという相当な覚悟を感じる。 #
  • 13:23 @g_u_l_l 間に合わないって後々夢に見そうなぐらい悔しいですよね。しかもソロは年1だから余計に悲しいですよね。お察しします(´・ω・`)お兄ちゃんは相変わらず鼻頭にシワ寄せて一生懸命歌ってました。 #
  • 14:09 最近ちょっと携帯いじるとすぐ熱くなるんだが、そのうちどこぞのiPhoneバリに爆発すんじゃないかしら #
  • 16:24 ギャラガー兄弟の喧嘩は伊達政宗・成実のそれにイメージが近い気がする。 #
  • 16:32 まあ伊達さんは兄弟じゃなくて従兄弟だけどな。似たようなもんだろ。 #
  • 20:27 ディスパ@さいたま終了。2曲目ファシズムでいきなり終了かとw  FC限、マッチアップの時よりは良くなってるけど相変わらず歪んの声が悲しい。 #
  • 00:17 満員電車なう。前に立ってる人の持ってる紙袋の角が目前にあって怖い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter