• 12:13 ディスパのフリーライヴの時AX前に桜組のラッピング車停まってたなあ #
  • 13:00 あれ、バニラ気分終わるのか #
  • 19:03 シゲとギリジンの方のザ クイズショウ観た。なるほどこれはジャニというかゴールデンには無理な結末。しかしシゲの全裸は必要なのか…取り敢えず笑わせてはもらったが。 #
  • 21:27 彩冷えるあたりのフリはもうオタ芸の域だなと思いながらやってる #
  • 21:32 久しぶりに酒飲んだ。大阪のスイアリワンマンで飲んで以来か。うろこのきもちだったかな。 #
  • 21:35 まあ酒っつっても卵酒なんだが下戸には充分酒。ちなみに日本酒きらしてたから泡盛で作ってみた。普通に美味い。 #
  • 21:46 腐女子(笑)にしろ歴女(笑)にしろ、マスコミとか商売人やら外側からの扱われ方を見てると有吉の「ブレイクするっていうのはバカに見つかること」という言葉を噛み締めずにはいられない。ひっそり生きたいよ。 #
  • 22:00 @g_u_l_l 有吉は有吉のくせにさりげに名言多くて面白いです #
  • 22:11 エロと笑いは紙一重だと思ってるんでペイチャンネルの無料試聴(?)は大概見るなあ #
  • 22:16 昔ソフデで事務やってる友達がいて、「裸で〜」シリーズの裸で引っ越しを事務所で撮影したのでちょっと映ってるらしい。見てね!と言われたが残念ながら未だその機会には恵まれていない。 #
  • 22:41 暴れる猫を姫だっこしてハトヤごっこ #
  • 22:43 そういえばここ数年ハトヤのCMを見てない気がする。あのCMネタが通じるのは何歳ぐらいまでなのかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter