• 01:51 @ayumun 行った人のレポ読むと面白そうだといつも思うんだがそれがネックなんだよなあ。 #
  • 01:54 あ様とダイアログインザダーク行きたい #
  • 01:58 うつ伏せで携帯弄ってたら首筋攣ったなう。動けない… #
  • 13:53 新キャラ募集したとこで新メンバー加入する訳でもないんだろうなあ。ギターもう1本欲しいと思うのだけれども。 #
  • 13:54 とすると新キャラはせいぜい僕の考える悪魔超人扱いが関の山としか #
  • 13:55 取り敢えず新キャラは娼婦を推したい #
  • 14:08 ああ、ディスパのチケ発送は佐川か。来ないはずだよそりゃ。 #
  • 14:47 @ayumun おつです!いつもすんません! #
  • 00:32 ディスパのレモホチケ来た。良くもないけど凄く悪いわけでもないお席。ブロックの真ん中なので開演後だと席に辿り着くのに強い心が必要かも。 #
  • 00:34 ロビンマスクよりベンキマンの方がインパクトが強いから仕方ないと思う。あんなにも小学生の心の琴線を掻き鳴らす超人はなかなか居ないよ。 #
  • 00:38 神の子・王子・半魚人・らりしゃんに続く属性としては、女・獣・非生物あたりでどうだろう。 #
  • 00:50 Rammsteinの例のエロPVを見てドイツって自由だわーと思うと同時に、ヤってるだけなら然程にエロさを感じない自分に日本人として正しく何かをこじらせてる気がした。bit.ly/4EgF3h #
  • 00:52 @bibibinovi 双子いいですね。一卵性がいい。幼女は女のバリエーションの一つということで。 #
  • 00:53 ペケのネタであったな。百合だと思ってたらホモでオカマで近親相姦の三重苦って。 #
  • 00:54 そういやsaillaたんはどういう扱いなんじゃろう。あれこそ幼女でもいいような。 #
  • 00:57 春泥女子説か。薄らデカイ女子だなあ。 #
  • 01:01 え、saillaたん実体ないの!シュレディンガーの幼女!「わたしはどこにでも居てどこにも居ないのだわ」 #
  • 01:02 ( ゚∀゚)o彡゚ どいっちゅらん!どいっちゅらん! #
  • 01:03 違う、これはさいたまではなくジョルジュ… #
  • 01:14 昨日というか鹿鳴館のあとに演出とかヴィジュアルとか新キャラ的な事を延々話していたので実は非常にタイムリー。まあアーマーゾーンーで買ったからインストア行かないんだけれども。 #
  • 01:17 今できる一番簡単なことはらりしゃんにヨーグレットを瓶詰めにしてプレゼントするぐらいだな。しないけど。 #
  • 01:19 カッとなって彩冷える麺のブログをアンテナから外した。夢人さんお誕生日おめでとう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter