• 01:49 池波は片桐且元嫌いなんですかぬ。いちいちゆるふわで可愛いのに。 #
  • 01:53 女忍者に夢見たい気持ちは汲む #
  • 01:56 引き篭もりセレブ様に夢見たい気持ちはよくわかんね #
  • 02:01 お兄ちゃん、まだDVDになるとか言わない方が良いんじゃ。余計「じゃあ行かなくて良いか」層が広が…まあいいか。 #
  • 02:08 猫に特攻されてすっかり目が覚めてこんな時間にゃーん #
  • 11:38 わりと日々悔いのないように生きてると生きることに執着が薄くなってそれはそれで危ない #
  • 11:40 どうでもいいランランラン私なんてランランランラ #
  • 11:59 横アリを全力で走りたい #
  • 17:47 JCBホールなう。SUGおわた。実質15分。はえぇ。 #
  • 18:14 MS.Iおわた。OA枠は15分(3曲)なのね、と。 #
  • 00:19 @g_u_l_l すいません、post投げっ放しで気づいてませんでした(´・ω・`) #
  • 00:26 本日印象的だった事。SUGのヴォーカルが初めてまーやに挨拶した時、所属・名前を言っても語尾を被せる勢いで「ああ、話題の!」としか返してくれずにまともに話が出来なかった。とか。人の話を物凄い適当に聞くとこは先輩に似ない方が良いと思います。 #
  • 00:28 その2.MS.Iのミキくんが前髪ぱっつんなのはカスケのタマちゃんが好きだから。とか。 #
  • 00:33 カスケは前回(復活後まだ間もない時分)に観た時よりずっと良くなってた。こなれたのかしら。 #
  • 00:36 モコの新サポはまあ判りきってたけどドラムはやっぱりデスオが好みだなあ。も少し重みがあった方が楽しい。 #
  • 00:40 ライヴ後またスイアリ新キャラ創作ネタを練ってたんだかいつの間にか、いかに嫌な感じのキメラを作り上げるかに話が逸れた #
  • 00:41 つか、ダイアリでやれ>自分 #
Automatically shipped by LoudTwitter