ゲーム☆アクション サイドストーリー3〜フロア3〜彩冷える編 「デルメント」




ライブ前の彩冷えるの楽屋に現れる新任のゾンビマネージャー。

ライブまでの時間の暇潰しに苦労するメンバーだったが、トランプ、山手線ゲームから始まり、怪談話、野球、はてはバスコダガマの誕生日を祝い、パーティーを行うことに。

彩冷える彩冷えるを演じる。

ドタバタ、シュチュエイションコメディ!


本編見てないけど見に行って参りました。

5人が寄ってたかって新任マネを振り回す話なんだが、うしのぶさんの意地悪っぷりが恐ろしくて笑う。

夢を騙して遊ぶ時こんな感じなんだろうなとか。

あれは泣くわ。

でもセリフ棒読みだから余計恐ろしかったのかも。

一番画面映えしそうだと踏んでいた夢がそうでもなく、むしろ今まで全くそんな気配を見せなかったPがいい感じで不思議不思議。

演技らしきものもPが一番こなせてたように見えた。

イン様はどこで何をやっててもイン様なのである意味最強。

滑舌には気を使ってたみたいな節は感じられたが。

ぞっくんもイン様とは違った意味でぞっくん以外の何者でもない。いけ。

取り敢えず、彩冷えるファン以外は見ることをお勧めしない。

ただ彩冷えるがスクリーンで動いてるのを見たい人だけが耐えられる30分。

(と云ったところでもう見たくてもDVDが出るのを待つしかないのだけれども)


抱き合わせで サイドストーリー2〜フロア2〜白草、蓮田+サック編「ゾンビ殺人事件」も見ました。

メイン出演者3人(浪川大輔 河合龍之介 Luke.C)が全員テニプリ(アニメx1、ミュx2)というのが笑いどころなのかしら。

浪川さんのヒゲを潰せるメイクさんが居なかったのが痛恨。

青い。

キメ顔されても口の周り青くっちゃねえ…声は良いんだけど。

そしてこちらも演者が好きじゃないと猛烈にしんどい。

ある程度面白かったら頑張って本編見に行く積りだったのだけれど挫折するレベルでしんどい。

一応それでも本編見たい気持ちが欠片ほどあるのでDVD出たらツタヤにでも置いて頂きたい。

いつDVD出るのか未だ定まってないようですが。