漆黒のシンフォニー2009 FINAL@浦和NARCISS



スイアリ

冤罪やった。

音源持ってないから純粋に初聴。

タイトルからしてヨ様ネタの曲なのだと思っていたのでもう聴く機会ないかと思ってた。

どうでもいいが、後ろから見てると相変わらず下手上手の人口比率が凄い。

魚人前密集。

そんなに固まってたら寧ろ見え難そうなもんだがなあとか。

頑張れらびしゃん。


ルーシー

久し振り。

上手ギターの音が兄ソロ末期の曲に凄え似てた。

機材トールさんと被ってんのかしら。

あとドラムの人ってあんなに楽しそうに叩く人でしたっけ。




蒼い狼が見た絶景DVD購入。

タイトル曲のPVにどの辺がファイフィルシーアなんだろうと首傾げることしきり。

前回のDVDのなんとなく森の中をうろうろしてるやつの方がっぽいと思いました。