【バンギャル今年の活動指針】を検証してみる



今年の1/4にやったバンギャル今年の活動指針を振り返ります。


ちょっと長いから仕舞っておく。



1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

昨年が62本か。それくらいが限度よね、金銭的にも。

内訳は、彩冷える、ディスパ>ゲロ>ムック、SA、D、aki>小吉、嵐 な感じだと嬉しいけど

インストアでも1曲でも演奏があれば数えて、現在75本で年内あと1本なのでこのままいくと76本。

もういっそ自分がバンドやった方が生産的なんじゃないかこの本数は。

内訳はちゃんと数えてないから判らんが彩冷えるとゲロをとにかくよく見た。




2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

ディスパの山形行きたいけどチケが凄い争奪戦だろうなあ。

なんとなくSAで大阪行きそうな気もする。

それぐらいかなあ。あ、岡山行きたい。だから2,3回ってとこかな。

ディスパ@山形、LM.C@岡山 で2本遠征しましたな。

ディスパの山形凱旋はあるならまた行きたいです。

そのとき歪ちゃんの喉が治ってたら嬉しい。

あと何かで岡山はまた行くと思います。LIVEはついでといった感じで。




3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

今年もAngeloアツいよ。

11回も見てる。7本に1回はゲロ見てる計算ですよ。

アツいわー。




4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

ルーシーだろ。

ええと、どうだったんでしょうか。

去年思ったほどでもなかったかな。

先日見た印象ではただ黒いバンドになってましたがどうなんでしょう。




5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

もうどこがメジャーでインディーズが判りません。

Sadieってメジャー?ロリヰタは?まだなら行くんじゃない?よく判らんが。

…ロリヰタはそれどこじゃないですね。




6:言うだけならタダ!今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。

ゲロのホールツアー。

ごめんねごめんね、おばちゃんスタンディングそろそろキツイの。

それから、人格ラヂオのLIVEがあったら嬉しいです。あくまで願望ですがね。ええ。

ホールツアーやりました!人格も復活したし。

ま、そこそこ現実的な願望だったから。




7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

体力増強。

体力よりむしろ耳がやばい。

たぶんもういつ難聴になってもおかしくないと思う。

あとヘドバン痛が嫌な残り方するようになった。

年ですな。




8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

LIVE行ったら感想を書く。

去年は「あとで書く」にすると大抵書かなかったから。

去年より更に書いてないわ。

今年は生活リズムが変わったり書くタイミングが掴めなかったり時間が取れなくなったりだったからなあ。

是正したい。

取り敢えず12月中のタイトルだけ書いてあるライブのあれこれを冬休み中には書いてしまいたい。