彩冷える brand new story @ 東京厚生年金会館



後でここに書くようにハイクにメモっておいたものだが、最早後も糞もないなと思ったのでほぼそのまま転載。


イン様飯が炊けない。炊飯器の使い方がよく判らないらしい。こたつ買った。シャンデリアの下にこたつという状態になった。好きなものをかっていくのではなくトータル考えるべきだった。


夢の地元の友達(矢田君。ヤダモン)がヴィジュ盤始めた。近所のコンビニで待ち合わせてメンバー紹介された。

完成度の高いムーンウォーク。靴下が白黒のブロックチェックでぞ様曰わくチェッカーフラッグ。


ぞ様年末レモホ後三日間外出せずゲーム。


うしのぶ父体調不良。

ぞ様が動かして放置したPのマイクのシールドで転ける。


アンコの麺の呼び込み

夢ケンというかほぼ夢考案。

客席を1階3分割(上手センター下手)と2階の4ブロックに分けて一言ずつ絶叫さす。

インタケ呼び込み「同・級・生・出てー・来いやー・北海道」

うしのぶ呼び込み「あ・お・い・出てー・きてね・沖縄」


基本的にメジャー後の曲は客の動きが悪い。

自分は置いていかれた気分になっていたが実はかなりの人が置いていかれた感を味わっているのかもしれない。