1月に見た映画



他にも何か見たような気がするが・・・うーん。


撮影期間中にヒース・レジャーが亡くなってしまったのでという理由だけではないだろう、という無茶感。

お脳がわゆんわゆんになる不思議な世界。


3D凄いね!ヴィジュアルが楽しい!

ロボとかメカ的なものが格好良い。

アバター”なのに生身の相手とセックス出来るんだ、っつーかヤり方とかヤること人間と同じなんだなとか如何にもハリウッドなご都合主義に色々水を差されるが細けぇことはいいんだよ!精神で見る。

アミニズム的な感覚とハリウッドってまあ相容れ難いんだろなとか。

最後は大佐と相打ちかマスク間に合わなくて死亡にしてくれた方が好みだった。

「その者青き衣を纏いて金色の〜」をやりたかったんだろうなとは思うが。