牛の部さん



こんな時どんな顔したら良いか判らないの。

好きだったバンド(のヴォーカル)が迷走してる様を目の当たりにしている時、どんな顔したら良いか判らないの。


例えば通販化粧品の客寄せやってるのを知った時とか。

約10日分5,600円相当のトライアルキットが2曲入り未発表音源CD付きで2,520円。

そのトライアルキットに同封されている申込用紙で特別定期便を申し込むとサイン入りコスメポーチと7月頃にあるらしい初ライブのチケと初ライブの楽屋訪問(2ショットチェキ撮影とサインと握手が可能らしい)が全プレ。

今回実売2,520円ですが10日で5,600円の基礎化粧品って彩冷えるの客の年齢層考えると高くないですか。

バンギャル経済感覚なら2曲入りCD2,520円で基礎化粧品(肌に合うかどうかは考えないとして)が付いてくると考えれば行って行けないこともないお値段設定ですけどね。

ちなみにCDなしの内容ほぼ同じトライアルキットは1,890円

葵広告ページからは特別定期便の内容・金額の説明はないが、最大25%割引になるライン使いコースのご様子。

あと葵プロジェクト初ライブのチケだ何だとあるが、イベライブなら7月頃と云わず6/6にあったりする



例えばジェムケリーのCMソングの曲タイがまんま「GemCEREY」だった時とか。

そしてCMを見てみたら予想が覆ることなくしょんぼりだった時とか。


☆「ジェムケリー」新CMソング☆

葵が書き下ろした新曲が、「ジェムケリー」の新CMに起用されることになりました。

4月29日(木・祝)から全国でオンエアされます。

ジェムケリーHP ⇒http://www.gemcerey.jp/ CMをご覧いただけます⇒ http://gc55.jp/cm/

■ 「GemCEREY」配信スタート


例えばミクとコラボ(シンデレラ・サマーfeat.初音ミク)で作詞はともかくデュエットって…ボカロとデュエットって…

しかもそのCD徳間じゃなくて日本クラウンから出るって牛の部さんどこ行くんですか…(彩冷えるは徳間所属です)


☆「初音ミク× 葵」 スーパーコラボレーション!! ☆

■ 『シンデレラ・サマーfeat.初音ミク

2010年6月2日(水)発売 / CRCP-40275

※葵は作詞2曲、デュエット1曲を担当


や、本気でどんな顔して見守れば良いか判らない!

6/6のイベは参戦予定です。


囲み部分はオフィシャルblogあおイズムより引用