6月に観た映画

天使に憑かれた人間のエクソシストっぷりが楽しい。
雑魚天使がイナゴ扱いなのはわざとですよね。
天使が超常的な力でなく腕力勝負の喧嘩してるのがじわじわ可笑しいです。
神は天上でカブリエルさんのことpgrしてると思った。

  • 電王 青

テディ可愛い。孫可愛い。
たけるくんじゃない良ちゃんにちょっと慣れてきた。
でもやっぱ嫌なものは嫌。

ミッキー・ロークの影が思いがけず薄い。
詰め込み過ぎじゃないのかあれ。
や、面白かったけど。

  • 電王 黄

ほぼ出ずっぱりなのに何となく印象の薄い戸谷くんが愛おしい。
話の内容が、サラッと流すには時間が長すぎ、踏み込むには時間が短すぎ。

なんというピタゴラ装置

下手なホラーよかずっと怖かった。
あの本がそんな力のあるものだと思われているのが怖い。