はじめてのボブゲ

咎狗の血をやっています。
発売当時はADVに全く興味がなかったのですが、ここ最近苦手意識が薄れてきたのでなんとなく手を出してみました。
今更といえば今更です。


一応18禁だし、挨拶代わりレベルのスパンで掘られていくのかと思ったらそうでもないんですね。
ケイスケENDとリンENDとビトロ様ENDを経て元泉ルート中ですが、ケイスケルート以外ケイスケが気の毒で仕方ないのです。
自分の力量と相手の迷惑を顧みないで衝動で付いてきたケイスケのお花畑っぷりも大概だと思いますが。
まあ恋とはそういうものなのでしょう。
そして今やっている源泉、自分の子供と主人公をダブらせて見てると言った舌の根も乾かないうちにヤってしまう流れにやや怯みました。
ビトロ様よりずっと変態だと思います。
そこはもう少し苦悩とか躊躇しても罰は当たるまい。
取り敢えず、
「〜の中、あったかい 云々」とか「潤んだ目で睨んでも可愛いだけ 云々」なんていう台詞が出てくると
あ!ここ、進研ゼミでやったところだ!
という気分になって楽しいです。