ピラニア3D

青い空、揺れるおっぱい、千切れる人体、おっかねーピラニア。
以上。


春休みを満喫せんとするリア充いっぱいの湖。
若くてグラマーなおねーちゃんが乳をたゆんたゆんさせて踊ってたりするわけですよ。
それを男がえへらえへらと焚きつけてるわけですよ。
ええ、みんな死ねばいいのに。ですよ。
そんなこんなの数日前、湖底を震源とする地震が起きて海溝じゃなくて何ていうの、湖底にヒビが入ったのさ。
潜水調査したらそのヒビの下、広い空間があって。
とっくに絶滅したとされている古代種のピラニアが。
わんさかわんさか。
湧いて出る出る。
このピラニアが良いんだ。
歯がジャキジャキしててチープで。
そのピラニアの大群がリア充を襲う!
ご立派な乳も尻も脚も何もかも食い千切られて阿鼻叫喚!
まあ湖に居りゃリア充じゃなくても襲うけど。


どうでも良いっちゃどうでも良いんですけど。
以前観た映画で、去勢された男の子の股間が映るシーンがあったのだけれど、ボカシが入って予備知識がなかったら何が何やらという事があったのです。
で。このピラニア3Dなんですが、チンコが根元から食い千切られて水中を漂うシーンがあるんですよ。ボカシなしで。当たり前だけど。
線引きはどこだろう、と。
“ない”場合にはボカシが入り、そのものは大写しで水を漂う。
あれか、ペニスはアウトでちんこはセーフみたいな。
誰ジャッジだ。