インモータルズ 神々の戦い

ギリシャ神話なんだけどギリシャ神話ってこんなだっけ・・・?といった適当さ。
別に適当さは嫌いじゃないし最後の2,30分ぐらいは面白かったので良かったよ。
タイタン族普通のサイズだなとか。
農夫ってどこで農業やるんだよ断崖絶壁に住んでからにとか。
衣装で笑いを取ろうとしてるとしか思えない、特に兜とか。
ミッキー・ロークの兜なんてカニクリームコロッケだよ、カニ爪だよとか。
ゼウスはアテナ以外の子供たちにももう少し興味持ってやれよとか。
チートの弓が能力チートなだけで空気だなとか。
最後の2,30分ぐらいは神々が天から降りてきてタイタン族と戦って頭が吹っ飛んだり動きがあるので楽しかったです。
まあ、最後の2,30分だけでそこまで要らなかったね。